なののプロフィール|錦糸町 風俗・デリヘル【錦糸町桃色クリスタル 公式】|駅近で即案内!未経験・素人の新人多数

CAST PROFILEキャストプロフィール

この子処女です。

なの / 18歳

T155 B80(B)W54H78

  • 未経験
  • 細身

PROFILEプロフィール

趣味
水族館巡り
チャームポイント
童顔
好きなタイプ
面白い人
星座
天秤座

MESSAGE女の子からのメッセージ

はじめまして、なのです🐰
ちょっとだけ緊張してますが…やさしくしてもらえると、ほっとして甘えちゃうかもしれません☺️

恋愛も男性のことも、まだよくわからないことばかりで…ほんとに“はじめて”なんです。
でも、少しずつなら…自分のペースで、あなたと仲良くなれたらいいなって思ってます。

ぎゅってされたり、頭なでてもらったり…
そんなの、きっとドキドキしちゃうけど…嫌じゃないかも。むしろ、うれしいかもしれません。

ちょっと頼りないかもしれませんが、素直な気持ちはいっぱい込めてがんばります。
よかったら、“はじめてのわたし”を、やさしくリードしてくださいね。

COMMENT
つい守ってあげたくなるような、黒髪童顔スレンダー美少女・なのさんが初登場です。

155cmの小柄な体に、スラッとした細身のシルエット。
柔らかく儚げな雰囲気に、つい目を奪われる方も多いはず。
特に印象的なのは、その幼さを残した愛らしい表情。
無邪気な笑顔とおっとりとした話し方は、まるで“純粋”という言葉をそのまま形にしたかのよう。

この世界はまったくの未経験。
それどころか、男性経験も一切ない“純白”な存在です。
初めて尽くしの出会いに、戸惑いながらも一生懸命に向き合おうとする姿は、まさに奇跡のような輝きを放っています。

趣味は水族館巡り。
静かな空間でゆったりとした時間を過ごすのが好き、という彼女の言葉にも、そのやわらかな人柄が滲み出ています。

彼女の無垢な反応や、緊張気味のふるまい、そして一瞬見せる恥じらいに、心を撃ち抜かれること間違いなし。

今しか味わえない、"本物の初めて"を、ぜひあなたの手で。

OPTIONオプション

パンティーお持ち帰り パンスト破り 口内発射 ピンクローター アナル舐め コスチューム コスチューム+拘束具 おしっこ バイブ オナニー鑑賞 チェキ(2枚) 電マ 顔面発射

SCHEDULE出勤情報

09/11(木)
-
09/12(金)
-
09/13(土)
-
09/14(日)
-
09/15(月)
-
09/16(火)
-
09/17(水)
-

DIARY写メ日記

REVIEWS口コミ